2013年よこすか開国祭

2013年よこすか開国祭_c0010607_23135583.jpg

本日7月28日より、横須賀市観光協会主催の2013年よこすか開国祭が開催されております。

開催日時:平成25年7月28日(日曜日)〜8月3日(土曜日)
開催場所:市役所前公園・うみかぜ公園三笠公園・他
開催内容
 ・開国ダンスドリームス
 ・開国わいわい広場
 ・開国花火大会

以下の同時開催・協力イベントも、横須賀市内各所で開催されます。
 ・ヨコスカサマーフェスタ’13
 ・第二術科学校のオープンスクール
 ・ヨコスカフレンドシップデー

東亜警備保障(株)は、2013年よこすか開国祭他イベント開催における警備の企画及び実施を担当させていただきます。
皆様のふるってのご来場を、関係者一同お待ち申し上げております。
by TOA_KUN | 2013-07-28 22:00 | 警備実施 | Comments(1)
Commented by NEWオープンの居酒屋情報 at 2013-08-01 06:57 x
2013年6月26日に横須賀中央駅前店 NEW OPENだよ.オリエンタルラジオ藤森慎吾プロデュース個室寿司居酒屋
「寿司よろしくでぇ~す♪」が神奈川県横須賀市若松町1丁目にオープンしました。京都府、広島県ほかにも店舗ありだよ~。横須賀中央駅前店は京浜急行電車駅「横須賀中央」駅東口を出て徒歩で行けるよ。すぐ近くにはスカレーちゃんおみやげを販売している海軍カレー本舗さんもあります。ぜひきてね♪
<< 東京消防庁広報テーマ 2013立川まつり花火大会 >>